アップルの新しいスマートフォンiPhone 7のリリース日が終わりに近づくと、インター

アップルの新しいスマートフォンiPhone 7のリリース日が終わりに近づくと、インターネットの出現iPhoneのスパイ写真と7のビデオの様々な、私たちはほとんどそれらをもとに、Appleの新しい携帯電話の完全な外観を得ることができます。 私たちは、ビデオを見る、iPhone底7は、前のケースと一致ヘッドフォンジャックは、漏洩したiPhone 7写真のいくつかを示していません。 シャネルiphone6ケース 最近、それは9to5Mac新しいiPhone 7写真の上に来て、iPhone 7プラス、iPhoneの3色を示し、金7を上昇しました。写真はまた、iPhone 7 Plusが噂されているアンテナのアンテナとデュアルカメラを持っている、ということを示しています。| シャネルiphone8ケース 写真iPhone 7 iPhone 7外観一貫した外観と最近漏洩したビデオ・ディスプレイは、航空機は、より大きなサイズのカメラの背面の角を左に。もう一つの新しいビデオがiPhone7模倣iPhone 6S意志と比較を行うが、それはそれ以上の詳細は明らかにしません。 グッチiPhone7ケース 私たちは、これらの写真を知っていないと映像iPhone7は偽物か本物のマシンですが、状況は我々が見てきたこれまでさまざまな写真や動画はかなり一貫性が示されているです。 iPhone7が2つ(多分3)スタイルがあることが、現在の噂。 coachコーチiPhone7ケース 5.5インチの大きいサイズ - 私たちはそれがiPhone7 PlusまたはiPhone 7プロと呼ばれていた知らなかった、それはデュアルカメラを持っています。別の4.7インチのiPhone 7、唯一のカメラ。 グッチiPhone7ケース ほぼ確実に、彼らはより高速なプロセッサを持っている、iPhone7は32ギガバイトのためのストレージスペースを開始すると言われています。アンテナアンテナがあまりにも公開されることはありません、ヘッドホンジャックは存在しなくなります。 シャネルiphone7ケース色に関しては、一度噂青iPhone 7は、これらの写真やビデオには表示されません、私たちは、ローズゴールド、シルバーとグレーを参照してください。レポートは、現在使用中の新しい雷インタフェースライトニングインタフェース同じサイズ前記DAC変換プラグと、3.5ミリメートルヘッドホンを接続することができるが、ヘッドホン出力インターフェースとして使用することができます。 シャネルiphone7ケースあなたがAppleのEarPodを含め、前のヘッドセットを使用したい場合は言い換えれば、あなたは変換プラグを購入する必要があります。 2012年9月におけるAppleが最初のiPhone 5と一緒に一緒に販売し、後で別途$ 29別途購入購入することができ、EarPodのヘッドセットを開始しました。 iPhone7ケースヴィトン風今までは、Appleが製品を更新するのに長い時間を持っています。 過去3年間、最終的にはAppleが、彼らは新しいヘッドセットを起動することを何外の世界でしたか?実際には、Appleがあまりない作用を有します。 エルメス iphone7ケースただBeatsElectronicsを取得し、我々はアップルの音楽を立ち上げた会社が、また、いくつかのメーカーは、インタフェースライトニングヘッドセットを開発することを可能にするのMFiライセンスプログラムを開設しました。 2014年6月の初めから、雷がヘッドフォンをインターフェース生産で、サードパーティのメーカーがありました。 iPhone7ケースしかし、フィリップスのほかにはなく、多くの企業が関与します。 Appleはヘッドフォンジャックを放棄した後しかし、状況はすぐに異なるものになります。 エムシーエムiphone7ケース 噂はまた、Appleが独自のライトニングがEarPodヘッドセットをインターフェイス、おそらく一緒にiPhone 7のリリースと一緒に起動するように計画していると述べました。すべてのiOSバイスがもはやヘッドフォンジャックを使用した場合、最終的に、Appleはもはや3.5ミリメートルEarPodヘッドフォンを生成しません。 シャネルiphone7ケース 私はAppleがライトニングは、ヘッドセットのインタフェースをビートブランドを立ち上げるだろうと信じています。おそらく、この製品はiPhone 7と一緒に発売されることはありませんが、Appleは(高価な)ハイエンドを起動し、iPhone用ヘッドフォンの新世代の使用をサポートしていない場合、それは少し愚かです。 ルイヴィトンiphone7ケース 一部の人々は、これがそうだと思うかもしれないが、Appleは本当に同じことを行っています。 Appleが小さいライトニングコネクタを支持して2012年にiPhone 5を導入したときには、独自の30ピンコネクタを放棄しました。 ルイヴィトンiphone7ケース